« 韓国語は習いたいけれど・・・ | トップページ | 今日は忙しい・・・ »

資格試験・・・

今日は土曜日ですが夫はいません。明日の電気工事士資格試験のため会社に行ってます。明日は実技試験なので会社でみんなで練習をするそうです。「皮むき買いに行く」というので何の話かと思ってついていったら、「電線」(?)を剥くペンチのようなもののことでした。

今週は私のハングル検定の合格がわかってるんるんでした。主人の試験結果は2ヶ月後らしいですが、私がどきどきしてます。(主人は試験でどきどきする人の気持ちがわからん!などと申しておりますが、試験はどきどきしますよね?)

さて、今日は本当にHDDにたまりっぱなしのドラマを今日こそみてしまわないと!

今日視聴予定ドラマ

韓国:ラブストーリーインハンバード (ちゅんさんが「おすすめですよ」と教えてくれました)ごめんあいしてる

今日はこんなところでしょうか・・・

26日から本格的に夏休みになるので少し凝ったページに変えようと思っています。

|

« 韓国語は習いたいけれど・・・ | トップページ | 今日は忙しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/5104169

この記事へのトラックバック一覧です: 資格試験・・・:

« 韓国語は習いたいけれど・・・ | トップページ | 今日は忙しい・・・ »