« 国際免許 | トップページ | 戻ってきました! »

ハワイ

明日からハワイ・・・

いつも個人で航空券やら宿泊場所などを確保していくので今回のようにパッケージ参加は久しぶり!なので、一瞬、「あれ?航空券どこやったっけ?」と探しそうになりました。空港で集合したときにもらえるのですね。(汗)

初めて利用する空港なので、空港見学もしよう!とかなり早めに家を出ます。飛行機に乗るころには既に疲れがピークに達しているかもしれません。

私の韓国語の先生は本業が空港のグランドホステス。自分では「南海キャンディーズのしずちゃんみたいな格好して働いてるよ」とは言ってるけど、かわいい人なので航空会社の制服似合うんだろうな・・・明日会えるかな?

6年前の初ハワイの際は、ハワイ大学で行われた英語教員のためのワークショップに参加するのがメインだったので観光に関しては不完全燃焼。なので今回はおもっきり「遊んで」こようと思います。

アクセス解析をみると、うれしいことに、このブログをブックマークに入れてくださってる方が・・・ 更新に気合が入ります。ですが、明日から8日間ハワイなのでそれまで更新お休みです。帰国後ハワイ報告そして気分を「韓国」に戻したいと思いますので、また遊びに来てくださいね。

そうそう、ワイキキのある場所にインターネットカメラが設置されていて24時間そのあたりの様子をみることができます。ハワイ好きの方は楽しめると思います。(主人の会社の後輩が教えてくれました。)

http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm ←アドレスです。

|

« 国際免許 | トップページ | 戻ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ころちゃんさん、こんにちは。
チャッピーといいます。
私もブログをはじめたんですが、人気ブログランキングでこのブログの次にランクされてたので、ついついやって来てしまいました。
勉強している言葉は違いますが、お互いがんばりましょうね。
よかったら私のブログも見てみてください。
では。

投稿: チャッピー | 2005/08/26 13:47

ころちゃんさん、お帰えりなさい!
またハワイの話も載せてください。
楽しみにしてます。

投稿: duke像 | 2005/08/24 14:35

ハワイの実況カメラ見ました。最初は「えっ」と思いましたがやしの木の後ろで波が立っているので感動しました。さて、ちゅんさんの考えている高貴なブログに彼女の理想から程遠いコメント書いて、恥ずかしい思いしています私からもお願いします。ぜひ英語、韓国語などで記事を書いて下さい。

投稿: 感動兄い | 2005/08/18 20:39

いってらっしゃいませ~。
ころちゃんオンニの更新がないと思うと寂しいです(;;)が、楽しんできてください!

それから
最近、韓国サークルを発足いたいました。
ブログで掲載する文を日本語と韓国語、そして英語でしようと思っています。
そこで、お願いなんですが、ぜひお力をお貸しいただきたいのですが。。。。。
いかがでしょうか?
すべての文章を英語にするわけではないのですが、一部外国人旅行者や、日本にいる留学生に日本を紹介
することを考えています。
日本人だけでなく韓国や、それ以外の国の人たちが見て日本について知ってもらう良いチャンスになるかな、なんて思っていまして。。。。
オンニが日本語や英語、韓国語などで記事を書いていただいてもいいですし、
実際に投稿していただいたものを翻訳していただいてもいいのですが。。。。。。
自分の実力以上のことを、考えておりまして申し訳ないのですが、
お返事いただけたら、うれしいです。
これからもよろしくお願いします^^

投稿: ちゅん | 2005/08/17 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/5513123

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ:

« 国際免許 | トップページ | 戻ってきました! »