« 英語スピーチとイ・ドンゴン | トップページ | 字幕 »

おもしろい話

職場の廊下を歩くとき耳をすましてみると、かなり笑える話をしている人たちがいます。廊下にベンチがあって結構人が座ってたわいもない話をしているのですが・・・

こないだの話は結構きました! 

女性A:「シルベスタスタローンってさ、スタ、一回でいいんちゃうん?二回もいらんわ。」

女性B:「シルベスタローン?・・・でもまあ、人の名前やしなあ・・・」

二人で:「そうやな・・・ はあっ・・・」

かなり生気のない二人組でした。(^0^)

明日からいよいよ主人の夏休み。我が家の夏はこれからが本番です!

이제부터 시작합니다 (イジェブトシジャカムニダ)これからが本番だ!

来週からハワイ。月末と来月はじめには甲子園球場!(阪神VS中日・阪神VS広島)そして、主人待望の、今井雅之の「ウインズオブゴッド」!! 本当にソウルに行く時間あるのかなとちょっと心配になってきました。 ライフカードのCMのように「私」が2~3人いればいいのに・・・

|

« 英語スピーチとイ・ドンゴン | トップページ | 字幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、関西!!って感じのネタですね~。
面白い!!

投稿: ちゅん | 2005/08/12 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/5435966

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい話:

« 英語スピーチとイ・ドンゴン | トップページ | 字幕 »