« メッセンジャー | トップページ | アジョシの電話番号 »

またまたミーシャ

前にも一度書いたことがある、ミーシャの情報です。(・・・といっても歌手のミーシャではなく、化粧品会社)

私は釜山でマンゴーパックを買ったのがきっかけで知ったのですが、そのとき買ったパックがとうとうなくなりかけなので(キウイ・ミカンも一緒に購入)取り寄せできるのかな?とサイト検索していると、日本でもネットオープンしていました。今ならストロベリーパックのサンプル(先着順)もらえるそうですよ。もちろん私も申し込みました!(^^)

www.misshajp.com です。

ちなみにその日本サイトで購入するとマンゴーパックは590円ですが、韓国のサイトだと200円ほど安いみたいです。全部ハングルなので私は読むのにものすごい時間がかかりそうで躊躇してますが、そちらのサイトも紹介しておきますね。

www.missha.net こちらのトップ画面で韓国を選ぶと韓国サイトに行けますよ。

今日の韓国語

화장 (ファジャン、化粧) / 화장이 지워지다(ファジャンイ チウォチダ、化粧が崩れる)→・・・朝せっかくばっちりメークしても職場につくころには崩れまくり・・・ すっぴんではもう外に出られません・・・ 悲しい。。。 아이고 슬퍼요 (アイゴー、スルポヨ、ああ、悲しい!)

|

« メッセンジャー | トップページ | アジョシの電話番号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/5856327

この記事へのトラックバック一覧です: またまたミーシャ:

« メッセンジャー | トップページ | アジョシの電話番号 »