« アジョシの電話番号 | トップページ | 韓国○協 »

久々の甲子園球場

9月9日(金)、久々に甲子園球場に行きました。広島戦。

今年もタイガース調子いいのでなかなかチケットが取れない。ようやくとれたのが広島戦だったのですが、オレンジシートのはしのはし、ほとんどアルプスと変わらない席だったのでみにくかった・・・(--;) でも結果は阪神の勝利!だったので満足。(でもでも、行くのが一日ずれていたら、阪神球団史上初の21得点に、乱闘ありというおもしろい試合だったのにちょっと残念です。 私はもめごと、乱闘大好きなのです。)

いつもなら相手チームの攻撃中にトイレやらビール購入やらを済ませる主人が何故かタイガースの攻撃直前にトイレへ・・・ なんと、その間に金本が記念すべき1000本目ホームランを放ってしまいました。(汗っ) 「・・・バックスクリーンのホームラン生でみたことないのに・・・」と落ち込んでました。まあまあしょうがない!

今日の韓国語

야구(ヤグ、野球) / 선수 (ソンス、選手)

韓国の野球を観にいく機会があれば絶対、あみを持ってボールをキャッチするぞ!

|

« アジョシの電話番号 | トップページ | 韓国○協 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうマジック点灯しましたね。
優勝決定日には、球場までチャリで駆けつける予定です。
ころちゃんさんも行きますか?

投稿: スーパーエース | 2005/09/11 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/5887141

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の甲子園球場:

« アジョシの電話番号 | トップページ | 韓国○協 »