« 韓国○協 | トップページ | 韓英エクスチェンジレッスン »

カウントダウン

日本全国だいたいの小・中・高で2学期がはじまって早12日・・・ 私の仕事始めまであと3日!とうとうカウントダウン・・・

振り返れば7月終わりころ、「夏休み中には○○やって、XXもやって、そうそう△△もついでに・・・」なんて思っていたのに、な~んにもしないまま・・・ とりあえず9月15日に提出しなければならないぶんだけはなんとかしないと!!

韓国語では、普通の休暇を 휴가 (ヒュガ)、学校などの休みを、방학 (パンハク)っていうんでしたよね・・・ 確か・・・ あれ? 違うかな?

韓国で使われている中学・高校の英語テキストを手に入れたくて苦労してるんですが、なんとか留学生の方のおかげでそれぞれ一冊ずつ手にいれることができました。日本のテキストと比較してまた写真でもアップしたいと思います。

このブログにはカウンターをつけることができないようなんですが、ちゅんさんを真似して前日の訪問者数を載せていきたいと思います。

早速昨日の訪問者数:のべ172人でした。

|

« 韓国○協 | トップページ | 韓英エクスチェンジレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/5905987

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 韓国○協 | トップページ | 韓英エクスチェンジレッスン »