« ウインズオブゴッド | トップページ | メッセンジャー »

現在視聴中のドラマ

現在見ている韓国ドラマは・・・

漢江ブルース:あと5話で終了? お勧め度 5(満点10) 最初は色んな秘密めいた話題豊富で楽しみだったんですが、最近はマンネリで、とうとうオモニまでが○○に! 

私の名前はキムサムスン:あまりにラストが気になって・・・ 結末読んじゃいました・・・ これ以上書くと思わずネタばれしそうなので、やめときます。 主役のキム・ソナは高校まで日本育ちなんですね。それにしても8キロ太るとああ貫禄が出るとは!私も人生の中で一度くらい「細いねえ」と言われるようにダイエットしてみようかな・・  お勧め度 7(満点10)

オンリーユー:まだおもしろいのかどうか微妙な感じですが、とりあえず続けてみてみます。

順風産婦人科: これはシットコムなのでたま~に気が向いたときにみてます。笑える。お勧め度 5(満点10) 有名どころでは、キム・レウォンにソン・ヘギョ。

男女6人物語り: これたまたま一昨年ソウルでちらっと見たんです。それでなんとなく見てますが、シットコムとしては私は順風産婦人科のほうが好きです。 有名どころは、ソン・スンホン

ノンストップ4: 相変わらず続けてみてます。これもシットコムなのにとばすと話がわかりづらくなります。オ旦那とジニの頃が一番おもしろかったなあ。私も大学で講師やってて一応とあるクラブの顧問してますが、あの教授みたいに頻繁に顔は出さないなあ。

グリーンローズ:おもしろいっ! お勧め度 8(満点10) サスペンス(?)は初めてなのでどきどきしながらみています。イ・ダヘがらんらん18歳のときとあまりに違うので驚いてます。とうとうあと2話です。こちらは、なんとか結末読まないで我慢してます。私が思うに犯人はやっぱり・・・? コ・スをかっこいいと思ったのは初めてです。 

風の花:テレビ小説で、月~土まで毎日やってます。ものすごくおもしろくてさきゆき気になるドラマなんですが、毎日毎日なのでちょっとしんどい。これが終わったら次回のテレビ小説は見るのやめようと思います。ジョンリムの悪事がばれても周りの反応が意外に薄くてつまらない・・・

|

« ウインズオブゴッド | トップページ | メッセンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/5829773

この記事へのトラックバック一覧です: 現在視聴中のドラマ:

« ウインズオブゴッド | トップページ | メッセンジャー »