« 久々の甲子園球場 | トップページ | カウントダウン »

韓国○協

友人の韓国人にすすめられて以来、キムチは韓国農協から取り寄せています。

でも、ここんとこ、韓国の食品には色々なうわさが・・・ ○ラーメンに放射線物質が!韓国 直産キムチには有害物質が!などなど・・・ ちょっと心配してたんです。でも韓国○協の方の対応は迅速だし、今回もさきほど電話がかかってきました。「いつも通っている道路が台風の影響で土砂崩れをおこしたためお届けが一日遅れます。」と・・・留守にしていた間に7件、韓国○協からメッセージが入っていたのですが、結局私が直接電話を受けるまで何度もかけてくれたようです。良い対応=品質OKとはいえないと思いますが、友人もまだとりよせしてるし、味自体結構気に入っているのでまだしばらく続けます。

|

« 久々の甲子園球場 | トップページ | カウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本の税関はとても厳しく農薬残塁などあればすぐさま廃棄処分にします。またラーメンに放射線物質とは何がそのような噂になったのか?とても心配なら韓国産のオーガニック認定品にすればポジティブリストで生産者までオープンにされているので安心ですよ。農協品ならば農薬などの使用に関しては厳しく指導しているので大丈夫と思いますが、韓国に遊びに行くときに一度その農産地に出かけて土壌を見るのもいいと思います。

投稿: 感動兄い | 2005/09/12 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/5895143

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国○協:

« 久々の甲子園球場 | トップページ | カウントダウン »