« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

香港土産

香港土産(・・・といっても私が行ったわけではありません)の写真アップしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香港ディズニー

私はディズニーランドが好き・・・

続きを読む "香港ディズニー"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

任天堂DS

脳を鍛える大人のDSトレーニング をやりたいがためにDS買ってしまいました・・・

続きを読む "任天堂DS"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イギリス人

近所の国際交流センターを通じて知り合ったイギリス人女性と初めて会うことになりました。

続きを読む "イギリス人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマを3つに・・・

だんだん日々忙しくなってきたのでここらで心を鬼にしてドラマを3つに絞ることにしました!

続きを読む "ドラマを3つに・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやく回復・・・

喘息と花粉症が一度に来たような咳と鼻水に悩まされましたが、ようやく終息・・・

続きを読む "ようやく回復・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪・・・

すごい風邪をひいてしまい・・・

続きを読む "風邪・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

終わったあ!!!

やっと研究発表終わりました!

続きを読む "終わったあ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3当4落・・・

韓国には「3当4落」という言葉があるそうです。

続きを読む "3当4落・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むかむか・・・(怒)!!

今日はスポーツジムで腹の立つことが・・・

続きを読む "むかむか・・・(怒)!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国英語教育

私の専門は「スピーチコミュニケーション」なのですが・・・

続きを読む "韓国英語教育"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

韓英エクスチェンジレッスン

ものすごく久しぶりのレッスンでしたが・・・・

続きを読む "韓英エクスチェンジレッスン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痩せたい・・・

気がついたらなんと3キロも太ってました。。。

続きを読む "痩せたい・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

漢江ブルース

またおもしろいドラマが二つ終わってしまった・・・「漢江ブルース」に「風の花」

続きを読む "漢江ブルース"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »