« ようやく回復・・・ | トップページ | イギリス人 »

ドラマを3つに・・・

だんだん日々忙しくなってきたのでここらで心を鬼にしてドラマを3つに絞ることにしました!

HDDにどんどんどんどんドラマがたまっていく一方なので、これからは当面韓ドラは3つに絞って録画することにしました!! 厳選に厳選を重ねました! 

「二度目のプロポーズ」「アンニョンフランチェスカ」「ノンストップ4」です・・・

最近気分が落ち込むことが多いのでとりあえず、軽い気持ちで明るく笑いながら見られるものにしました。ここで私の選定からもれて、HDDから消去されてしまったのが・・・

「チャンボゴ」「死ぬほど好き」「香港エクスプレス」「守護天使」です・・・後悔するでしょうか・・・ 

「二度目のプロポーズ」は「雪だるま」のオ・ヨンスが、「アンニョン~」は先日放送分にトニーアンが特別ゲスト(?)ででていたので今後のサプライズなキャスティングに期待して、そして、「ノンストップ4」はハン・イエスルの恋の行方が気になるのともうすぐ放送が終わるらしいので・・・ でも「雪だるま」と「らんらん18歳」ほどはまれるドラマがないなあ・・・

今日の韓国語

눈이 핑핑 돌 정도로 바쁘다 (ヌニピンピントルジョンドロパプダ 目が回るほど忙しい)

|

« ようやく回復・・・ | トップページ | イギリス人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

漢江ブルース見終わられたんですね! 頑張れクムスンは残念ながら途中からみたので意味がわからず断念しました。KNTVの掲示板でかなりおもしろい!という評判だったみたいなので、やっぱりみればよかったなあと後悔です・・・

投稿: ころちゃん | 2005/10/26 16:29

こんにちわ~(*^-^)
ノンストップ4もうすぐ終わるんですねぇ?
最近、すっかり見てなかったので見るようにしようかな♪

週末にやっと「漢江ブルース」の最終回まで行きました~。
ワタシが今はまって見てるのは「頑張れ、クムスン」と
「オンリーユー」です。

んー。昨日、ビデオばっかり見てて寝不足です(笑)

投稿: かりぃ | 2005/10/24 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/6540268

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマを3つに・・・:

« ようやく回復・・・ | トップページ | イギリス人 »