« 風邪・・・ | トップページ | ドラマを3つに・・・ »

ようやく回復・・・

喘息と花粉症が一度に来たような咳と鼻水に悩まされましたが、ようやく終息・・・

久しぶりに家でじっとしていたので昔に買った韓国ドラマDVDをみることにしました。「イブのすべて」にしたのですが、これは日本で放送されたおもっきりカットされてる分で、おまけに音声は日本語のみ。(ヒョンチョル理事の声は、谷原章介なので、どうしても大奥の「殿」にしかみえなくなってしまいました・・ 笑)

でもでも、字幕を韓国語にしてちゃんと読めて理解できるかどうかをチェックしてみたのですが、さすがに購入時には全然だった理解度がかなりアップしていてうれしかったです。(^^)継続は力なり!といったところです。(かなり、スローな伸び具合ですが・・・)

今日の韓国語

자막 (チャマク 字幕) 

|

« 風邪・・・ | トップページ | ドラマを3つに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/6534675

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく回復・・・:

« 風邪・・・ | トップページ | ドラマを3つに・・・ »