« 終わったあ!!! | トップページ | ようやく回復・・・ »

風邪・・・

すごい風邪をひいてしまい・・・

もう一年以上会っていない友達と昨日お昼を一緒にするはずだったのに、(しかも友人は有給休暇まで・・・)もう体調が悪くて悪くて・・・ 残念・・・ 話たいこといっぱいあったのに・・・ え○ちゃんごめんっ!! 今日も仕事には行ったもののしんどくてしんどくて、結局一時間目だけ授業して早々に帰ってきました・・・ 補講が怖い・・・(補講が嫌なのではなく、「補講します」と言ったときの学生達の目が怖い・・・ 笑)

家についてとにかくじっと寝ていたら少しましになったので気分転換にブログ更新です。

冬場は風邪にはかなり気をつけるのですが、この時期なので風邪対策をおこたっていました。一昨日からまた、ゆず茶の出番です。韓国伝統茶の中で飲めるのが「ゆず茶」と「五味茶」です。なつめ、かりんは、どうしても二口目が飲めませんっ・・・  とにかくこの咳をとめてくれえっ!!! こんな弱った姉をおいて妹は今日から香港です・・・ お~い!!(泣)

今日の韓国語

기짐 (キッチム 咳)→日本昔話にキッチムどんっていう人が出てくる物語ありましたよね。

|

« 終わったあ!!! | トップページ | ようやく回復・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オンニ~。
お大事に~。私も人ごとでは、ないですね。
季節の変わり目は、温度調節が難しいですね!
わたしも、ゆず茶をスタンバイさせないといけないですね。

投稿: ちゅん | 2005/10/20 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/6487451

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・:

« 終わったあ!!! | トップページ | ようやく回復・・・ »