« 任天堂DS | トップページ | 香港土産 »

香港ディズニー

私はディズニーランドが好き・・・

なので、東京ディズニーランド&シーはもちろんのこと、カリフォルニアディズニー、オーランドのディズニーワールドにも行きました・・・ が!香港ディズニーは妹に先を越されてしまいました・・・ 「ユーロディズニーと香港ディズニー一緒に制覇しようね!」などと言っていたのに、義弟とさっさと行ってしまいました。(泣)

でお土産をもらったのですが、かわいいミッキーの缶に入っているクッキー・・・ 香港らしい「フォーチュンクッキー」でした。たった今、主人と二人で、おみくじを楽しみに食べたのですが、おみくじ代わりにディズニーキャラクターの解説が入ってました。私は、ミニーちゃんで主人はプルートでした。(楽しいっ!!)

ディズニーランド行きたいなあ・・・

(香港ディズニーの詳細はこのブログの左下の、「イタリア語日和」をクリックしていただけると妹のブログに飛びますのでそちらでお楽しみください。)

今日の韓国語

家族表現の続きになりますが・・・ 의동생(ウェトンセン 義弟)

|

« 任天堂DS | トップページ | 香港土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香港ディズニーランドは色々悪い評判もありますが、行った人には評判良いですね。
私は来年オーランドへ行きます。

投稿: fujiwara | 2005/11/01 21:49

先に行ってやった!!
あぁ~楽しかったぁ~。

投稿: 妹 | 2005/11/01 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/6798155

この記事へのトラックバック一覧です: 香港ディズニー:

» 世界のディズニーパークの位置 [Digital Space Blog]
世界のディズニーテーマパークのある場所って、意外と知らないのではないですか? 本 [続きを読む]

受信: 2005/11/05 13:42

« 任天堂DS | トップページ | 香港土産 »