« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

韓国4泊5日の旅日記⑧ 言葉編

やっぱり韓国語は難しい・・・

続きを読む "韓国4泊5日の旅日記⑧ 言葉編"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

韓国4泊5日の旅日記⑦食事編

色々なものを食べました・・・

続きを読む "韓国4泊5日の旅日記⑦食事編"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

韓国4泊5日の旅日記⑥ 仕事編

初めての韓国小学校訪問はとても意義深いものになりました。

続きを読む "韓国4泊5日の旅日記⑥ 仕事編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国4泊5日の旅日記⑤ 出会い編

旅につきものの、一期一会の出会い・・・ もう二度と会うことはないだろう人たちとの出会いも旅のいい思い出です。

続きを読む "韓国4泊5日の旅日記⑤ 出会い編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国4泊5日の旅日記④ハプニング編 -その2-

韓国の地下鉄ゲートはニューヨークみたい・・・

続きを読む "韓国4泊5日の旅日記④ハプニング編 -その2-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国4泊5日の旅日記③ハプニング編ーその1-

旅につきもののハプニング。今回も色々ありました。(--)

続きを読む "韓国4泊5日の旅日記③ハプニング編ーその1-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国4泊5日の旅日記②テレビ番組編

あまりホテルでゆっくりする時間がなかったのでそれほどテレビをみることはできなかったのですが、それでもおもしろいものいくつか発見!!

続きを読む "韓国4泊5日の旅日記②テレビ番組編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国4泊5日の旅日記① 芸能人ポスター編

9ヶ月ぶりの韓国、そして1年半ぶりのソウルから戻ってきました。ちょびちょびと韓国日記として書いていきたいと思います。(自分の日記代わりに・・・)

続きを読む "韓国4泊5日の旅日記① 芸能人ポスター編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきま~す

いよいよ明日から韓国出張です。

続きを読む "行ってきま~す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足拭きマットご紹介

昨日に引き続き、足拭きマットの宣伝です。

続きを読む "足拭きマットご紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと宣伝です!

サイドバーでもご紹介していますインテリアショップから今日「魔法のコースター」が届きました。おすすめです!

続きを読む "ちょっと宣伝です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B型のボーイフレンド

私のお気に入りの韓流スターは、イ・ドンゴン

続きを読む "B型のボーイフレンド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電話で韓国語

・・・ といっても別にテレフォンレッスンを受けるわけではありません。

続きを読む "電話で韓国語"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

有名人!?

妹と一緒にでかけるとなぜかよく有名人に会います。

最近では新横浜駅で私たちの目の前に片平なぎさが・・・(とても50歳近いとは思えない、かわいい感じでした。私たちが気づいたことに気づいてちらっと後ろを向いて、にこっ!^^)そして実家近所の焼肉屋さんでは斜め後ろの席に阪神タイガースの井川投手が・・・ お店の人が色紙をくれてサインもらいました。(でも今じゃあ、タイガースのお騒がせ者ですが。)

そして数年前に一緒に行ったソウルではなんと・・・ 

続きを読む "有名人!?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

韓国、それってどうよ!!

え?それってどうなん?などなど疑問に思ったことをこれからちょびちょび書いてみたいと思います。

続きを読む "韓国、それってどうよ!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

韓国行ってきま~す!

突然ですが、韓国行きが決まりました。

続きを読む "韓国行ってきま~す!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペペロの日

11月11日!今日はペペロの日!

続きを読む "ペペロの日"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お一人様

私は大学4年生の夏まで一人で外食できない少女でした・・・

続きを読む "お一人様"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

韓国語の先生が!

韓英エクスチェンジレッスンのお相手(つまりは私の韓国語の先生)からメールがきました・・・

続きを読む "韓国語の先生が!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国語マラソン

韓国語の勉強を始めたころに何気なく申し込んだアルクの韓国語マラソン・・・

続きを読む "韓国語マラソン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチが・・・(汗っ)

韓国産キムチに寄生虫が!!

続きを読む "キムチが・・・(汗っ)"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

エクスチェンジレッスン

半月ぶりの韓英エクスチェンジレッスンでした。

続きを読む "エクスチェンジレッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »