« ちょっと宣伝です! | トップページ | 行ってきま~す »

足拭きマットご紹介

昨日に引き続き、足拭きマットの宣伝です。

「さらら」という名前のとおり、即効お水を吸い取ってくれます!本当にすごい!

私はもともと不精で雑貨屋さん巡りをすることもなく、なんでもごくごく普通の標準のものしか購入しません。なのでコースターにしてもこだわりなどなく、「これでいいや!」と適当に買うので、それぞれの分野の知る人ぞ知る優れものとは無縁でした・・・

ですが、色々あるもんですねえ・・・

家族の入ったあと、(特に冬場)せっかく温もったのに足拭きマットが濡れていて、「さぶっ!」なんて思いしたことありませんか? あの「さぶっ!ーー;」とおさらばできますよ。

お手入れの必要もないと説明書にあったので不精な私にはまさにもってこい!自然素材なので体にもやさしいというところが気に入りました。

是非一度インテリアショップ「ゲズンド」のネットショップにアクセスしてみてください。(←サイドバー左下をクリックしてくださいね。)

|

« ちょっと宣伝です! | トップページ | 行ってきま~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おまけ、うれしいですね・・・(^0^)
お役に立ててよかったです!

投稿: ころちゃん | 2005/12/04 11:46

足拭きマット、探してたんです。ころちゃんさんのお勧めを信じて本当に良かったです。足跡がつくのに、本当にすうっと消えちゃってさらさら。。これで足拭きマットの洗濯がなくなった!おまけも入ってたので、すっごく得した気分。うれしいですぅY(^^)Y

投稿: rurupact | 2005/12/01 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7279309

この記事へのトラックバック一覧です: 足拭きマットご紹介:

« ちょっと宣伝です! | トップページ | 行ってきま~す »