« 香港土産 | トップページ | キムチが・・・(汗っ) »

エクスチェンジレッスン

半月ぶりの韓英エクスチェンジレッスンでした。

今日、突然思ったのですが、私の先生は、内山理名ににています・・ (^^)

久しぶりだったのですが、最近通勤時間中(片道約2時間強)ずっとテープを聞いていたせいか、前回のように、「オンニ~、下手になってる・・・」と言われることはありませんでした・・・ でも宿題やるの完全に忘れてました!!(汗) 「まあ、やってるとはおもってなかったからいいよ・・・」と微妙なコメントでした。。。(--;) 気合を入れねば!!

今日の韓国語

김지도 많이 갖다 주세요 (キムチドマァニカッタジュセヨ キムチもたくさん持ってきてくださいね)

|

« 香港土産 | トップページ | キムチが・・・(汗っ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/6823141

この記事へのトラックバック一覧です: エクスチェンジレッスン:

« 香港土産 | トップページ | キムチが・・・(汗っ) »