« 韓国4泊5日の旅日記① 芸能人ポスター編 | トップページ | 韓国4泊5日の旅日記③ハプニング編ーその1- »

韓国4泊5日の旅日記②テレビ番組編

あまりホテルでゆっくりする時間がなかったのでそれほどテレビをみることはできなかったのですが、それでもおもしろいものいくつか発見!!

出発前から絶対見よう!と決めていたのが、「アンニョンフランチェスカ(シーズン3)」。月曜の夜は11時からじっとテレビの前で待ってました。 今KNTVで放送中のシーズン1とは全然様子が違いました・・・

①やたらに吸血鬼が増えていた(汗っ)

②フランチェスカに息子が・・・

③「血の息子」もチョン・リョウォンもキョヌもどこに行ったんだあ!!!

吸血鬼の大元(?)カサブランカ(男吸血鬼)をみつけ、追って行く!というところで、次週に続く・・・ 日本でシーズン3が放送される日はくるのでしょうか???

それ以外にも、ピやコ・スの出ているドラマやってました。 アリランというチャンネルでは「僕は走る」が放送されていましたが、字幕はアラビア語(?)でした。

日本のアニメも、「クレヨンしんちゃん」や「あたしんち」など多数放送されていました。

そうそう、スーパーミリオンヘアー(頭に黒い粉のようなものをかけて髪のボリュームをアップするやつです・・)の宣伝が言語だけ韓国語に切り替えでそのまま放送されてました。まさかあのおじ様を韓国でみることになるとは!

|

« 韓国4泊5日の旅日記① 芸能人ポスター編 | トップページ | 韓国4泊5日の旅日記③ハプニング編ーその1- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7397428

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国4泊5日の旅日記②テレビ番組編:

« 韓国4泊5日の旅日記① 芸能人ポスター編 | トップページ | 韓国4泊5日の旅日記③ハプニング編ーその1- »