« 韓国、それってどうよ!! | トップページ | 電話で韓国語 »

有名人!?

妹と一緒にでかけるとなぜかよく有名人に会います。

最近では新横浜駅で私たちの目の前に片平なぎさが・・・(とても50歳近いとは思えない、かわいい感じでした。私たちが気づいたことに気づいてちらっと後ろを向いて、にこっ!^^)そして実家近所の焼肉屋さんでは斜め後ろの席に阪神タイガースの井川投手が・・・ お店の人が色紙をくれてサインもらいました。(でも今じゃあ、タイガースのお騒がせ者ですが。)

そして数年前に一緒に行ったソウルではなんと・・・ 

(韓流スターファンの方、ここから先読んで怒らないでくださいね。)

草薙剛に・・・ ロッテホテル前で今でこそ有名ですが、当時は知る人ぞ知る程度の存在だった「チョナンカン」の撮影をしてました。当時は私も全然韓国に興味なかったので、何の撮影かなんて全然わからず、「ひょっとしてキムタクもいるの?」などときょろきょろしてしまいました。周りの人の話を聞いてようやく「チョナンカン」という番組だと知った程度でした。なーんだ、草薙だけか・・・とその場をあとにしたのですが、なんと帰りの空港では入ったレストランの真後ろの座席に草薙がスタッフと一緒に・・・

来週のソウルは妹が一緒ではないので、韓流スターにばったり出くわす!なんてこと絶対ないんだろうな・・・ 

|

« 韓国、それってどうよ!! | トップページ | 電話で韓国語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

く・・・くさなぎ・・・チョナン・カン!
反応してしまいましたわ~~~~~~~!

何て羨ましい偶然!
私だったら卒倒してしまったかもです・・・。

投稿: ポジティブ | 2005/11/19 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7183578

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人!?:

« 韓国、それってどうよ!! | トップページ | 電話で韓国語 »