« 行ってきま~す | トップページ | 韓国4泊5日の旅日記②テレビ番組編 »

韓国4泊5日の旅日記① 芸能人ポスター編

9ヶ月ぶりの韓国、そして1年半ぶりのソウルから戻ってきました。ちょびちょびと韓国日記として書いていきたいと思います。(自分の日記代わりに・・・)

1年半前のソウルではあちこちで、キム・ジェウォン、キム・レウォン、チャ・テヒョン、ソン・ヘギョ、ウォンビンのポスターをみつけることができたのですが、今回はちょっと顔ぶれが違いました。

私が見た街角ポスター芸能人達です。(「へえ」と感じたベスト5です。)

1.ヒョン・ビン やったらとみつけてしまいました。ローション、電話のポスター

2.チャン・ドンゴン 電話に、かみそり、ローション

3.キム・ソナ DHC、ロッテ百貨店 (まだふくよかな感じで、ちょっと迫力ありすぎ)

4.チ・ジニ 銀行、

5.ダニエル・ヘニー と チョン・リョウォン 洋服、下着

番外編:洗顔料のポスターにユミンが。

韓国芸能人の顔ぶれになじみがあると一味違った旅行の楽しみが味わえますね。

|

« 行ってきま~す | トップページ | 韓国4泊5日の旅日記②テレビ番組編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7396928

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国4泊5日の旅日記① 芸能人ポスター編:

« 行ってきま~す | トップページ | 韓国4泊5日の旅日記②テレビ番組編 »