« 韓国の給食 | トップページ | 映画研究部 »

NHK(怒)

さっき家に帰ってきたら、NHKから「受信料振込み用紙」が届いてました!!ちょっとそれはないでしょう!!なぜって???

数ヶ月前、NHKの地域職員が「受信料払え」と来たので、口座振替がいいから振り替え用紙を持ってきてもらうように言うと、「すぐお持ちします」と言って戻っていきました。いったいたかだか「口座振替手続き用紙」をどんな遠くまで取りに行っているのか知りませんが、全然音沙汰なしでした。 こっちは払う意志をみせているのに、知らん顔してるのはNHK!

なのに、いきなり、「口座振替用紙」じゃなく、「振り込め!用紙」が届くってどういうこと??? 即効コールセンターに苦情の電話! 支払いはするけど、あのときに口座振り替えを開始してたら、若干視聴料が安くなってるはずなんでその額の計算をするようにと強く強く要求しておきました。

ほんと、もう、NHKみないから、スクランブルかけてよぉ!!あるいは、24時間ニュース流してよ!しょーもない番組放送しなくていいから!!だって、ニュースは断然NHKアナウンサーの方が聞きやすいもん!

|

« 韓国の給食 | トップページ | 映画研究部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7639375

この記事へのトラックバック一覧です: NHK(怒):

« 韓国の給食 | トップページ | 映画研究部 »