« ちょっと訂正(韓定食) | トップページ | 家族紹介(?) »

食べました・・・

PICT0735 初チャレンジのコンビニケーキ食べました。

コンビニケーキ、「おいしい!」とはいえませんが、「まずい!」というものでもありませんでした。意外・・・ 久しぶりにローソクまでたててしまいました。(^^)

PICT0739

昨日の晩御飯はお好み焼きにしました。韓国の友人に初めてごちそうしたのがこれ!彼女たちの感想は「このソースおいしい」でした・・・(--;)

←(この鉄板実家からだまってちょうだいしたものなので、妹がこれをみたらちょっとムッとするかも・・・ 実はこの鉄板お好み焼き屋さんで使われているのと同じ素材なのでこれで作ると少々タネの調合具合が悪くてもおいしくできるのです。)

|

« ちょっと訂正(韓定食) | トップページ | 家族紹介(?) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ころちゃんさん、こんばんは!
トンアリメンバーの、めいふいです。
早速、遊びに来ました~。

ころちゃんさんは、コンビニとはいえ、きちんとケーキを食べられたのですね!(ろうそくまで立てて、本格的ですね~)
我が家は、今年は無しでした!
結局、いつも通りの食事でおしまい!!(笑)
う~ん・・・、これでいいのだろうか?!

投稿: めいふい | 2005/12/26 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7847430

この記事へのトラックバック一覧です: 食べました・・・:

« ちょっと訂正(韓定食) | トップページ | 家族紹介(?) »