« 映画研究部 | トップページ | カウントダウン »

韓国料理店

先週水曜日の話ですが・・・

同僚からおいしい韓国料理店があると教えられ、韓国料理が大好きな友人のアメリカ人と予約。2名で予約していたのですが、当日彼女が同僚のアメリカ人女性を連れてやってきました。一人増えたのは全然問題ないのですが、なんとその女性が「ベジタリアン」だったのです・・・

韓国料理店で、ベジタリアンはきつかった・・・ お店の人も困惑気味で「お肉も魚もだめ・・・うーん・・・」悩んだ挙句、ソーセージぬいてもらったキンパッと、野菜だけの鉄板焼き、出汁なしの生地で作ったチジミ・・・ なんだかぱっとしない晩御飯になってしまったのですが、それでも「おいしい」と感じられるお店だったので今度は妹連れてリベンジです!

お近くの方おられたら是非どうぞ!

JR元町(兵庫県神戸市)の東出口出て海側(大丸側です。)へ。横断歩道の反対側にファーストキッチンの看板が大きくみえます、そのとなりの建物の地下です。お店の名前は、「美男子(ミナンジャ)」

|

« 映画研究部 | トップページ | カウントダウン »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7668878

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理店:

« 映画研究部 | トップページ | カウントダウン »