« 金曜日の話ですが・・・ | トップページ | 韓国の給食 »

「キムチ豆乳鍋」

昨日は久しぶりの「姉妹の集い」でした。

二人で久しぶりに京都に出かけ、遅めのランチをとってから実家に集合! 晩御飯には「うどんすき」を計画していたので、買い物に行く妹に、「みりん」買ってきて。と頼んだのですが、お気に入りサイズのみりんがみつからなかったらしく、「キムチ豆乳鍋」というだし汁を買ってきました。

キムチに豆乳??? きしょい! と思ったのですが、聞いてみると「ころちゃんは豆乳ダイエット向きの体質&キムチが大好き」とかなり私のことを考えての決断(!!)だったそうで、勇気を振り絞って食べてみました。・・・おいしい!! だし汁が残っているので今日はその残りにおうどんとおもちを入れて食べます。(^0^) 

|

« 金曜日の話ですが・・・ | トップページ | 韓国の給食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キムチと乳製品て合いますよね。

キムチマカロニサラダ、キムチドリアもかなり美味です。

豆乳とキムチも合いそうだね~。
試してみよ~っと!

投稿: ポジティブ | 2005/12/16 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7617508

この記事へのトラックバック一覧です: 「キムチ豆乳鍋」:

« 金曜日の話ですが・・・ | トップページ | 韓国の給食 »