« 韓国料理店 | トップページ | フランス料理で韓国話 »

カウントダウン

あさってからいよいよ冬休み・・・

明日の試験を終えればいよいよ冬休み・・・ ということで昨日の夜は忘年会でした。なんと帰宅は午前1時・・・ これまでの人生の中で最も遅い帰宅でした。家近くのバス停までタクシーで送った下さったのですが、そこから家までの約5分の道のり、心臓バクバクでした。持っていた折り畳みの傘をふりまわして、「危険人物(?)」をアピールしながら、猛ダッシュ!! 誰もおばさんは狙わないって??? 暗かったらわからないですから!(--;)

昨日の参加者には韓ドラファンが多く、思わぬ楽しい時間でした。ものすごく久しぶりのカラオケにも行ったのですが、韓国曲が多くてびっくり!昨日は、リンの사랑했잖아(サランヘッチャナ)と、UNのHoneymoon を歌ってしまいました!! 「私の名前はキム・サムスン」のオープニング曲もあったので驚きでした。恐るべし!韓流!

昨日歌った曲・・・(久しぶりすぎて、自分が何を歌えるのかわからずおろおろ・・・でももたもたしてると順番ぬかされるし・・・??) 次回に備えてメモメモ・・・ (笑)

|

« 韓国料理店 | トップページ | フランス料理で韓国話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ころちゃんより一足早くお休みに突入しました~!
昨夜は早速クリスマスパーティー。
今日はハングル仲間と忘年会です。

楽しいホリデーにしようね~!

投稿: ポジティブ | 2005/12/22 08:48

こんばんは。はじめまして。
私のBlogに訪問いただきありがとうございました。
よければ今後も韓国話をしましょう☆
この間のカラオケ、私もUNのHoneymoon歌いたかったのですが残念ながら入ってなくて...。
というか、前ぶれなく解散してしまったので、ちょっと拍子抜けしてしまいました...。「え?日本デビューしたばっかじゃん!!」って感じで。
今年は大物歌手の解散、メンバー脱退が多かったような気がします...。
では、また遊びに来ます。

投稿: 揚葉 | 2005/12/20 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7708947

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 韓国料理店 | トップページ | フランス料理で韓国話 »