« フランス料理で韓国話 | トップページ | クリスマスイブ »

韓英エクスチェンジレッスン中止

雪のせいで・・・

すごい雪、すごい風、すごい寒い!そのせいで今日のエクスチェンジレッスンは中止!残念! 年末年始にかけて、キョン○○○さんが香港&ソウルに行ってしまうのでしばらくレッスンはありません・・・ 次回までにちゃんと勉強しておこう!

雪、といえば昔みたドラマ「雪だるま」(눈사란 ヌンサラン)おもしろかったなあ・・・ キム・レウォンとオ・ヨンスが印象的。

オ・ヨンスと言えば「二度目のプロポーズ」いよいよ来週最終回!「二度目」の意味はどうも私の予測とは大きくはずれる予感、でもどっちがプロポーズするの?ギョンス?それとも映画監督?久しぶりに「字幕読み飛ばし」しないでじっくりみてるドラマです。

http://www.kbs.co.kr/drama/2ndpropose/index.html

↑「二度目の~」のHPです。

|

« フランス料理で韓国話 | トップページ | クリスマスイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/7775691

この記事へのトラックバック一覧です: 韓英エクスチェンジレッスン中止:

« フランス料理で韓国話 | トップページ | クリスマスイブ »