« 間違えた! | トップページ | 最近のお気に入り »

今日から復活!

「今日の韓国語」を今日から復活したいと思います。

まだまだハングル入力が苦手でついさぼりがちでしたが今日から気合を入れます!! 今年はハングル検定準2級合格を目指します!

주간 시트콤 (チュガンシットゥコム 週間ホームコメディ)

シットコムとはシチュエーションコメディの省略で、アメリカドラマなどによくみられる後ろで人の笑い声の聞こえるお笑いドラマ。 私はマイケルJフォックスのファミリータイズが一番好きでした(^0^)

今お気に入りの韓国シットコムは「アンニョンフランチェスカ」 ドゥイル氏どっかでみたことが・・・と思っていたら、「お向かいの女」압집여자 にでてましたね。

ところで、「シークレットカップル」のソン・ソンミ(チョン・アミ役)って、「モデル」のヒジュですよね??? あの「モデル」から人気俳優続々ですね。チャン・ドンゴン、ハン・ジェソク、ソ・ジソプ、キム・ナムジュ・・・ 

|

« 間違えた! | トップページ | 最近のお気に入り »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/8139229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から復活!:

« 間違えた! | トップページ | 最近のお気に入り »