« 初お笑いライブ | トップページ | シークレットカップル »

久しぶりの生韓国語

久しぶりにお友達のス○○ンさんから電話がありました。韓国人だけの職場で働いているので電話の向こうから韓国語が聞こえてきます・・・ 生韓国語だぁ(!?)

私が韓国語を勉強していることを知っているので会話のところどころに私が理解できそうな韓国語をいれてくれます。(^^)でも彼女の日本語があまりに堪能なので私は恥ずかしくて韓国語を一言も口にできません・・・ う~ん今度こそ韓国語で会話してみよう!!

ところで韓国のり食べてますか? PICT0775

←これおいしいですよ。韓国のり売り場の定番ソウルロッテデパ地下で購入。

今日の韓国語

이거 서울에서 산 선물이에요.(イゴソウレソサンソンムリエヨ これはソウルで買ったおみやげです。)

|

« 初お笑いライブ | トップページ | シークレットカップル »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/8416480

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの生韓国語:

« 初お笑いライブ | トップページ | シークレットカップル »