« 今日から復活! | トップページ | カムジャタンもどき »

最近のお気に入り

最近気に入っている曲は、神話の Young Gunz です。

PICT0773 ミーハーだなあと思いつつも釜山で神話のCDを4枚購入。中でもお気に入りがこれ!神話メンバーのおしゃべりも入っていて(半分ほどしかわかりませんが)リスニング練習にもなります。(^^)

その中でもさらに好きな曲がYoung Gunz。神話の曲はラップ部分が多いので歌うのはなかなか難しいですがいずれは・・・と密かに練習中です。

今日の韓国語

일단 받다볼개습니다 (イルタンパダボルケスムニダ 一旦出てみましょう)

神話 Winter Story の中でキムドンワンがDJ,それ以外のメンバーがリスナーという設定のパートがあってその中でいきなりかかってきた電話に驚きつつも、「とりあえず一旦電話に出てみましょう」とドンワンが言うシーンのセリフです。

|

« 今日から復活! | トップページ | カムジャタンもどき »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/8231381

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 今日から復活! | トップページ | カムジャタンもどき »