« カムジャタンもどき | トップページ | 久しぶりの生韓国語 »

初お笑いライブ

お笑いライブのチケット2枚 計7000円 今年初めての懸賞当選・・・

近所の会館で開催のお笑いライブのチケットがあたったので行って来ました。出演者は・・・微妙・・・ マイケル・アンジャッシュ・飛び石連休etc... 田舎なので観客も微妙な人数・・・ でもそれなりに楽しめました。(特にマイケル!)

マイケルが2月1日にCDデビューするそうで、その披露がありました。さすがダンサー!!CD買おう!とまでは思いませんでしたがなかなか元気の出る楽しい曲でした。

今日はこれで、おしマイケル!(^^;)

|

« カムジャタンもどき | トップページ | 久しぶりの生韓国語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、お笑いブームですね、今は。マイケルって微妙な笑いが起こる人だよね~。それがまたいいのかな?

私はお笑いのライブとか見たことないけど、このブームの中で誰が何年も残るかな?って疑問はある。

やっぱり、話の組み立てや何年たってもおかしいって笑いでなけりゃ!

今は司会ばかりの「クリームシチュー」一度だけ、ネタを見たことあるけど、さすがにうまい。笑える。まとまってる。もっと、披露して欲しいと思う。そして、私が好きなのはもうベテランに足を突っ込み始めてる「爆笑問題」太田はもちろん面白いが、田中の突込みがあって成立しているビッグペアだとは思います。

投稿: タム | 2006/01/24 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/8296059

この記事へのトラックバック一覧です: 初お笑いライブ:

« カムジャタンもどき | トップページ | 久しぶりの生韓国語 »