« KONGLISH | トップページ | KONGLISH答え »

雪だるま

今日は一日家にいたので久しぶりに昔はまった韓国ドラマ「雪だるま」のDVDを見てました。

私が韓ドラにはまったきっかけと言っても過言ではないドラマ。(初めてみたのは、「フレンズ」なんですが・・・) 

PICT0777 キム・レウォンが若いっ!!髪の毛すっきり!(笑)

途中で胸が痛くなること度々の、挿入音楽もちょっと暗めのドラマですが、う~ん・・・結末はちょっと気に入らない。(最近またCSで放送されている、か、これから放送されるそうなので、ネタばれにならないよう詳細はさけます。)

このDVDがヤフオクで1600円で出てたのには違う意味で胸が痛くなりました。。。私は○○○○○ウォンで買ったのに・・・ 詳細は主人がみるとひっくり返るかもしれないので伏せます。。。○の数でだいたいご想像くださいませ。

今日の韓国語

눈 사람 (ヌンサラン 雪の人→雪だるまのこと) 

|

« KONGLISH | トップページ | KONGLISH答え »

韓国」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

韓国ドラマ面白いですか?
私は韓国ドラマが流行りだしたころから子育てに追われていて、
まったく見たことがありません。
韓国に買い物・焼肉目当てで行くのは大好きです。
久しぶりに行きたいな。韓国。

投稿: 税理士みやこ | 2006/02/27 06:01

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。

韓国語に精通しているころちゃん。私はまだ英語もままならぬ状態です。でも、いつかはものにできて韓国語やその他の言葉も余裕があれば勉強してみたいですね。

このところは、それがためにはなるかどうかまだ定かではないけどDSの「英語漬け」をやっております。何か絶えず関わる事が大事かと・・・。

投稿: タム | 2006/02/21 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/8705827

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま:

« KONGLISH | トップページ | KONGLISH答え »