« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | マリンブルース »

超豪華待遇

先週の木曜から4泊5日で妹が我が家に滞在。

途中から義弟も合流してのにぎやかな5日間でした。

4泊5日にもかかわらず、妹はほぼ手ぶら状態でやってきたので今日はすごい洗濯物です!ふうっ・・・もう一度洗濯機まわすとするか・・・(--;)

それにしても二人が一度に帰ってしまったのでさびしいです・・・ 超VIP待遇したんだからまた近々くるでしょう!ね!!

特産牛、温泉、海鮮丼、うなぎ定食・・・ 力を出し尽くした感じです。(笑)さて、また新たなおもてなしコースを考えないと・・・ 

PICT0785 PICT0786

← おもてなし料理の一例です。(あ!私が作ったわけではありません、もちろん外食です。)

実は今妹と来月末頃に旅行しようと話していて、今のところのの候補地は、北海道・沖縄・台湾・東北・・・・そしてソウルです。ソウルに行くことになったら絶対、ノンリャンジンシジャンで海鮮三昧しよう! さてどこに決まるでしょうか・・・

|

« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | マリンブルース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/8873641

この記事へのトラックバック一覧です: 超豪華待遇:

« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | マリンブルース »