« マリンブルース | トップページ | 韓国人の名前 »

英検合格の連絡が!!

さっき、韓国語の先生(韓英エクスチェンジレッスンのお相手)キョ○○○ンさんからメールがきました。「2級二次面接合格したよお!」と(^0^)

私も、今年は、韓国語能力検定にチャレンジしてみよう!! と思いつつ、最近オークションにはまってます。ごみとして捨てようと思っていたものが、思わぬ値段で売れるんです。

実は、本棚がいっぱいで、主人から「片付けへんかったら留守の間に捨てるで!」と脅され、しぶしぶ整理をはじめたのですが、捨てるのももったいなくて、何気なくオークションに出してみたら、「ほんとに、この値段でこれ買ってくれるの???コマウォ!!」とうれしいやら、驚くやらで・・・ 今日は何を出品しようかな・・・(笑) 

今日の韓国語

합격을 축합니다 (ハッキョグルチュッカハムニダ 合格おめでとうございます!)

|

« マリンブルース | トップページ | 韓国人の名前 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

オークション、私も季節の変わり目のなると出品を考えるのですが、ずぼらな性格が災いして出品までが面倒になり、近所のリサイクルショップに持ち込み終わってしまいます。

今月、来月は先生の帰国や自分の仕事の都合やらでレッスンがお休み・・・2ヶ月離れて再開したあとどうなる事やら・・・。

投稿: ポジティブ | 2006/03/08 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/8987940

この記事へのトラックバック一覧です: 英検合格の連絡が!!:

« マリンブルース | トップページ | 韓国人の名前 »