« 韓国人の名前 | トップページ | 愛は誰にも止められない »

韓国旅行決定!

今月の旅行の行き先がソウルに決定!

同行する妹とスケジュールが合わなくてぎりぎりまで迷った挙句結局ソウルに決まりました。キャンセル待ちだった飛行機も無事とれて、あとはホテル!ものすごく迷ってます。いつも通りホテルにするか、レジデンスにチャレンジするか。。。 レジデンスは場所によっては値段もお手ごろで良いんですが、浴槽がないというのがこの時期きついかな・・・ レジデンスに泊まったことのあるかた、是非感想聞かせてください!

妹が大して韓国に興味がないので、「おいしいものが食べたい!」という以外はすべてお任せだそうで・・・ 少し遠出してみようかな。

今日の韓国語

이 떡볶이는 아주 맛있는데요 (イトッポギヌンアジュマシヌンデヨ このトッポギはすごくおいしいなあ。) この떡볶이 の部分をいろんな食べ物におきかえてたくさん練習してこよう!!(^0^)

|

« 韓国人の名前 | トップページ | 愛は誰にも止められない »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/9117624

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行決定!:

« 韓国人の名前 | トップページ | 愛は誰にも止められない »