« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | AT模擬教習 »

韓国旅行記 3日目続き

グランドマートで買ったちょっと珍しい品々をご紹介します。

一旦ホテルに戻らなければならないほどの荷物・・・ いったい何を買ったんだろう??と思いたくなる荷物!

Pict0855 Pict0856

韓国のお弁当箱発見!学年・クラスを書くところのある袋付のもあったんですが、さすがにそれはいらないのでこっちを購入。お弁当箱としては使わないだろうけれど、お料理するときに切ったお野菜入れたりするのに使えそう。

Pict0858 シーチキン缶。すごい種類のシーチキン缶がありました。バーベキュー味・ブルコギ味・キムチ味などなど・・・ 私は、コチュジャン味を購入。でも・・・まだ怖くて食べてません。3缶もあるのにっ!

Pict0859 Pict0861  

数日前のブログではペットボトル型のを載せたんですが、こんな缶もありました。写真の若者が誰なのかお店の人に聞いてみたのですが、よくわかりませんでした。誰?(一応写真の横に彼のサインらしきものもついてました。そして、テレビCMにもやはり彼が出てました。誰???)

|

« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | AT模擬教習 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

ポジティブさんへ

あの男の子は、ホテルビーナスの・・・!!実は、「誰?」とか思いつつも、「どっかでみたことが・・・」と思っていたんです。
ああ、すっきりした!!

投稿: ころちゃん | 2006/05/09 14:08

私もこのシーチキンん買って来ました。
スーパーのおばちゃんのお勧めで「キムチ味」。
まだ食べてないけど、これでキムパッを作ったらどんなもんかいな?と考えております。

食に関してはジモティーのおかげでいつも失敗がないのですが、自分で調べたらきっと失敗の連続になりそうな我が母娘です・・・(笑)

이 준기くんは売れる前、チョナンの「ホテルビーナス」に出ていたんだよ~。

女装がほれぼれするくらいきれいでございます
(笑)

投稿: ポジティブ | 2006/05/05 12:09

通りすがり・・・さん、情報ありがとうございました。(^0^)

投稿: ころちゃん | 2006/04/25 10:10

彼は이준기君ですよン。
今、韓国では大人気ですよね、彼。

投稿: 通りすがり・・・ | 2006/04/25 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/9684069

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記 3日目続き:

« 韓英エクスチェンジレッスン | トップページ | AT模擬教習 »