« 読む練習 | トップページ | 仮免合格! »

いよいよ修了検定???

第一段階学科をすべて受講し、仮免効果測定も2回合格、実車教習は来週木曜の最終見極めを残すのみ!・・・ということは・・・

いよいよ来週金曜に修了検定?? う~ん・・・まだまだ運転技術は第一段階修了!という感じではないんですが・・・ 

今日は、急発進急停止の練習。「時速40キロ出してください。」と言われおそるおそるアクセルを踏みこんでみました。「うわ~怖いっ!!」と思った瞬間、指導員が「(--;)今、60キロも出してしまいましたね・・・」と、ポツリ・・・ 教習所内のあんな狭いところで60キロも出せばそりゃ怖いですね・・・

こんな感じで仮免は本当にとれるのでしょうか??でもせっせとがんばったかいあって遅れを取り戻し、なんとか最短12時限で終えられそうです。(^^)

来週の今頃は、「仮免合格!」とブログに書けるかな。

무서운 꼴을 당하다 (怖い目にあう) ←私の車にあたってしまった指導員はこんな風に感じていることでしょう。。

|

« 読む練習 | トップページ | 仮免合格! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/10142999

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ修了検定???:

« 読む練習 | トップページ | 仮免合格! »