« 自動車学校 | トップページ | いよいよ修了検定??? »

読む練習

ようやく韓国語を「読む」練習をする気になりました。

・・・とはいってもいきなり、小説!は厳しい! ・・・と思っていたところに、いいものみつけました。3月のソウル旅行の帰りに仁川空港で買いました。Pict0871

チャングムの漫画本です。3巻購入したのでいったいいつ読み終わるのか謎ですが、なんとか少しずつ「読む」ことにも慣れていきたいと思います。

(実は、「B型のボーイフレンド」のノベライズ本も以前釜山で購入したのですが、さすがにむずかしくて断念・・・ もう少しでヤフーオークション行き!だったのですが、なんとかそれは思いとどまり購入してから一年以上がたちますがいまだに部屋の本棚の中・・・ )

今日の韓国語
・소설을 읽다  小説を読む
・만화 漫画

|

« 自動車学校 | トップページ | いよいよ修了検定??? »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/10140174

この記事へのトラックバック一覧です: 読む練習:

« 自動車学校 | トップページ | いよいよ修了検定??? »