« いよいよ修了検定??? | トップページ | 携帯着信音 »

仮免合格!

先週金曜日、第一段階修了検定一発合格!!そしていよいよ今週から路上に出ます・・・

朝9時集合で、解放されたのが午後3時近く。かなり疲れました~! 学科試験が満点合格だったので、卒業検定効果測定が1回免除!(ラッキー!)

MT車は一人不合格者がいたけれどAT車は全員合格でしたっ。

いつもは試験する側なので、試験される立場の緊張を長年忘れていました。試験ってかなりの冷や汗ものですね。。。

木曜日からいよいよの路上教習・・・どきどきです。


・・・という具合に教習所が忙しく、なかなか韓ドラ視聴がすすみません・・・ HDDには、「愛は誰にも止められない」「波乱万丈ミスキムの10億作り」「アンニョンフランチェスカシーズン3」がたまりにたまってます。

今日の韓国語
수고하세요 (お疲れ様でした)


ユン・ソナのイージーハングルに、「수고하세요 と言ったらお店の人が、この人すごく韓国語ができる!と思いますよ。どんどん使ってください」とあったので、韓国でやたらに使ってみました・・・が、それ以外は、しどろもどろなので、あまり意味なかったかな・・・

|

« いよいよ修了検定??? | トップページ | 携帯着信音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

makimakiさん、コメントありがとうございます。仮免でなんだかほっとしてしまって気が抜け気味だったんですが、気合入れてがんばります! 

投稿: ころちゃん | 2006/06/01 08:18

仮免合格、おめでとうございます!ここまでくればもう大丈夫、だけど路上教習ぬかりなく。

投稿: makimaki | 2006/05/31 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124195/10291200

この記事へのトラックバック一覧です: 仮免合格!:

« いよいよ修了検定??? | トップページ | 携帯着信音 »