« 私は49歳??? | トップページ | 自動車教習所・・・あと少し! »

プレゼント第3号&4号そして5号

ひとりで盛り上がった私の誕生日もとうとうあと一時間で終わり・・・ また来年です・・・

誕生日プレゼント3号 Pict0885

私が2年ほど前からほしくてたまらなかった「ひだまりの民」
本当にかわいくて癒されます・・・ 妹からのプレゼントです。

プレゼント4号Pict0884

ニューヨーク在住の、私が高校生のころからお世話になっている先輩が送ってくださいました。小倉山荘のおかきです。おいしそう・・・(^0^) 
み○子さ~ん!いただきますっ!!

プレゼント5号Pict0887

6年ぶりに携帯電話が新しくなりました。夫からのプレゼント。前のより少し重いんですが、初めてのカメラ付携帯!!

あ~でも終わってしまいました。一年に一度の大イベント(?)が・・・

明日からまたまじめに韓国語勉強しよう・・・

お祝いメールをくれた、津○さん、メロンさん、そして書き込みしてくださったmakimakiさんありがとうございました。(m--m)

|

« 私は49歳??? | トップページ | 自動車教習所・・・あと少し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう、が遅くなりました。日曜日は片肺肺炎まで悪化して、TMの例会もお休みしてしまいました。素敵なお誕生日だったことを信じて。

投稿: makimaki | 2006/06/27 13:43

スナ様とミーの例の物は・・・・・あまりお気に入らなかったのですね。。。。来年は気に入られるようにがんばります。

投稿: sunami- | 2006/06/26 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は49歳??? | トップページ | 自動車教習所・・・あと少し! »