« プレゼント第2号 | トップページ | 車の購入検討中・・・ »

検定コース試走(?)

今日から卒検コースを数回まわり道を覚えるんだとか・・・

自分の地元ではないので、道がわかるかな~、不安だな~と思っていたのですが、今日の教習で検定コースを走ってびっくり!! 主人が単身赴任中に住んでいた家のまわりをぐるぐるなのです!ラッキー!!

でも私が地元民でないことを知っている指導員が地図に細かくルートを書いてくださいました。(m--m)  検定発着所からは設定した自主経路を通って戻ることになるので休日に夫をともない下調べです!来月の今頃には私もドライバーの仲間入りをしているはずなのだけれど・・・

それにしても今日はすごい雨でした。怖かった・・・ (私が路上に出るとまるで大名行列・・・ 私を先頭に一般車が長蛇の列・・・ 地元の皆さんごめんなさい・・・ 30キロと言われても、あんな細い路地、私には無理です!!)

|

« プレゼント第2号 | トップページ | 車の購入検討中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント第2号 | トップページ | 車の購入検討中・・・ »