« 検定コース試走(?) | トップページ | 初チャレンジ・・・ »

車の購入検討中・・・

先日とうとう噂の「縦列駐車」にチャレンジ・・・

教習所内では「○本目のポールが見えたらハンドル左いっぱいにきって」等言ってくれるのでなんとかなりますが、あんなの自分でできるの???と不安は募る一方。

しかし、そろそろ卒業が見えてきたので車の購入を検討しています。今のところの希望車ベスト3.

1.スバル R2
2.トヨタ  パッソ
3.ホンダ ライフ

・・・でもやっぱり新車でぶつけたらかなり凹みそうなので、しばらく主人の車で練習しようかな・・・

車つながりで韓ドラの話・・・
「波乱万丈ミスキムの10億作り」遅ればせながら見終わりました。ソ・ウギョンに雇われたミスキムに思いを寄せる社長が運転手をくびにして自分で運転するシーンがあるのですが、ど下手!! 

でもそれが自分をみてるようで苦笑してました。 ハンドルに顔がおもっきり近づいて、あたりをきょろきょろ挙動不審な走り。駐車したもののいがみまくり・・・ ああ、私、絶対ああなる!!(--;)

|

« 検定コース試走(?) | トップページ | 初チャレンジ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検定コース試走(?) | トップページ | 初チャレンジ・・・ »