« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

知恵熱?

明日からハワイだというのに、今朝起きたらなんだか体がだるく、おも~い・・・

続きを読む "知恵熱?"

| | コメント (2)

韓国ファンのご訪問

突然、見知らぬ学生の訪問を受けた・・・

続きを読む "韓国ファンのご訪問"

| | コメント (0)

香川照之

私は大学4年生のときからずっ~と香川照之が好き・・・ (父からは「おねえちゃんはほんまに面食わんな~」と言われてましたが。笑)

続きを読む "香川照之"

| | コメント (3)

私の名前はキム・サムスン

が、wowwowで放送されるらしい・・・

続きを読む "私の名前はキム・サムスン"

| | コメント (0)

韓国料理の晩御飯

先週の土曜日は久しぶりの韓国料理デー

続きを読む "韓国料理の晩御飯"

| | コメント (0)

泣ける映画

2ヶ月ぶりにヘアカットに行きました。カットしてくれるのは、王子様みたいな男の子。

続きを読む "泣ける映画"

| | コメント (0)

癒し・・・(^^)

お友達のえ○ちゃんから思いがけないプレゼントが届きました。

続きを読む "癒し・・・(^^) "

| | コメント (0)

お料理教室

明日はお料理教室の日・・・ 主催者は友人夫妻 メニューはイタリアン・・・ でも私は参加できません・・・ なぜなら・・・

続きを読む "お料理教室"

| | コメント (0)

ポセイドン

久しぶりに映画を観てきました。

続きを読む "ポセイドン"

| | コメント (0)

祝! 免許ゲット!

ようやくすべてが終わりました・・・ 昨日の卒業式に引き続き今日早速免許センターへ。

続きを読む "祝! 免許ゲット!"

| | コメント (8)

無事合格!!!

いやあ、どきどきの卒検でした・・・

続きを読む "無事合格!!!"

| | コメント (6)

ドキドキドキドキドキドキドキ・・・

昨日みきわめも無事パスし、明日いよいよ、卒業検定です・・・

続きを読む "ドキドキドキドキドキドキドキ・・・"

| | コメント (1)

足が辛い・・・

今日は韓国ネタをひとつ・・・

続きを読む "足が辛い・・・"

| | コメント (2)

外食デー

今日は久しぶりに神戸でランチ&ディナー

続きを読む "外食デー"

| | コメント (0)

初鶴一

今日は元同僚のTさんと現同僚のMちゃんと3人で鶴橋で焼肉ディナー

続きを読む "初鶴一"

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »