« 外食デー | トップページ | ドキドキドキドキドキドキドキ・・・ »

足が辛い・・・

今日は韓国ネタをひとつ・・・

3月ソウルでこんなのみつけました。(^0^)Pict0888

辛ラーメンくつした。 

見た目は小さいんですが、結構のびます。夏にはちょうどいい感じです。でもすごく足が辛そう・・・

|

« 外食デー | トップページ | ドキドキドキドキドキドキドキ・・・ »

韓国」カテゴリの記事

コメント

めろんぱんさん
コメントありがとうございました。 私も日々辛ラーメン食べたい病です・・・

投稿: ころちゃん | 2006/08/18 22:13

こんばんわ。ブログにコメントありがとうございました。
私も早速遊びに来ました!
ブログの背景かわいいですね☆☆

この辛ラーメン靴下・・グー!です。
ヨン様靴下、ピ靴下などは見かけましたが、辛ラーメン靴下は初めて見ました。

ホント。足が辛くてヒリヒリしそうですね(^^)
あー、辛ラーメン食べたくなってきました・・。

投稿: めろんぱん | 2006/07/19 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外食デー | トップページ | ドキドキドキドキドキドキドキ・・・ »