« 自動車教習所・・・あと少し! | トップページ | 外食デー »

初鶴一

今日は元同僚のTさんと現同僚のMちゃんと3人で鶴橋で焼肉ディナー

この焼肉はそもそも私がTさんに仕事でものすごくお世話になったときに「また今度焼肉でもごちそうするね~」と言っていたことが2年越しに実現したものです。

当初は鶴橋の吉田に行く予定だったのですが、道がわからず、目についた鶴一に入りました。カルビは絶品!やわらかくでジューシー。3人で1万円強。ビビンパッや冷麺もそれぞれが注文したので焼肉にしたらまあまあ reasonable かな?

久しぶりの鶴橋焼肉満足しました。

余談: 私と妹には、良質の焼肉屋かそうでないかを食べたあとに見分ける胃があります。 良質なお肉ならたらふく食べても胃に異常はまったくおこらないのですが、質が悪いお肉だと夜中に絶対胃が痙攣をおこすのです。 今日は問題無し!でした。 でも食べた後じゃないとわからないので、あんまり役にたちませんね・・・

|

« 自動車教習所・・・あと少し! | トップページ | 外食デー »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車教習所・・・あと少し! | トップページ | 外食デー »