« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | 韓国ファンのご訪問 »

香川照之

私は大学4年生のときからずっ~と香川照之が好き・・・ (父からは「おねえちゃんはほんまに面食わんな~」と言われてましたが。笑)

最初はみんなに「???」という顔をされ「誰?」と言われていた香川照之も、今ではすっかり有名人! でも、好きな俳優は誰?と聞かれて、「香川照之」と答えるとたいていやっぱり「???」という顔はされますね・・・(--;)

で、なんで急に香川照之かというと、ゲド戦記の「ウサギ」という役の声を担当してるんですね~。(^^) 

ホテルヴィーナスにも出てたし、きっと韓流ファンの間での認知度も高いでしょう!!

|

« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | 韓国ファンのご訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花さんへ:

ほんと香川照之GOODです!!・・・といいつつ実はアンフェアまだみてないんです・・・ビデオでてるんでしょうかね??

ナラさんへ:

香川照之いいですよね~!!ナラさんはやっぱりヒョン・ビンですよね?

投稿: ころちゃん | 2006/08/18 22:17

お久し振りです。
ナラも”香川照之”結構好きですよ。

色々な役を上手くこなし、いい俳優さんだなぁ~と思います。

投稿: ナラ | 2006/08/01 21:44

こんにちわです。
香川照之、私も意外と好きです。
でも知ったのはココ最近。
「アンフェア」を観てから笑”
いぃ俳優さんですよねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

投稿: | 2006/07/23 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の名前はキム・サムスン | トップページ | 韓国ファンのご訪問 »