« 韓国料理の晩御飯 | トップページ | 香川照之 »

私の名前はキム・サムスン

が、wowwowで放送されるらしい・・・

http://www.wowow.co.jp/drama/samsoon/

主演のキム・ソナが日本語でインタビューに答えていたんですが、実は私、彼女はもっと
日本語が上手だと思っていたのでちょっと意外でした・・・

小・中・高(?)を東京で過ごしたとどこかで聞いた記憶があったのでネイティブ並みと思っていたのですが、(流暢さはさすが!でしたが・・)発音はやはりかなり韓国なまりだと・・・

それにしても役作りのために8キロ太ってしまうとはプロ根性!さらにそこからまた着々と減量しているところもすごい! (私は来週からハワイに行くのに、水着がかなりやばい!)

韓ドラってほんとおもしろいんですが、たまにすご~く耐えられないシーンがあるので食欲がおちてしまうことがありますね~。

キム・サムスンでいうと、サムスンが路上で用を足すシーンとトイレでおならをする場面・・
フル・ハウスの一話でソン・ヘギョが飛行機の中でピの腕に牛乳を吐いてしまうシーン・・・
などなど・・・ 

あと、KNTVのスンチャン・コチュジャンのCM・・・ 순잔아~ と叫びながら韓国料理を恋しがるシーン・・・ かなり嫌!!

・・・とかいいつつ、韓ドラをみない日はありません・・・(^^;)

最後に・・・ サムスンにチャングムのチェゴサングンが出てますよ~。私はすぐには気がつきませんでした・・・

|

« 韓国料理の晩御飯 | トップページ | 香川照之 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国料理の晩御飯 | トップページ | 香川照之 »