« 癒し・・・(^^) | トップページ | 韓国料理の晩御飯 »

泣ける映画

2ヶ月ぶりにヘアカットに行きました。カットしてくれるのは、王子様みたいな男の子。

「泣ける映画」の話になって「私の頭の中の消しゴム」をすすめられました。う~ん、一度みてみようかな・・・ 

でも彼はこう言ってました・・・ 「雑誌の表紙からなにからなんでもかんでも最近韓国俳優じゃないですか! なんか腹立ってたんですよ。日本男児もいいじゃないか!って・・・だいたい彼ら結構年じゃないですか。でも映画みたら、きましたねえ・・・ かっこよくみえるんですよ。」 ひょっとして、韓国人俳優に嫉妬??? とちょっと笑ってしまいました。(^^;)

別の美容師さんが「アルマゲドン、泣けますよ~」ってすすめてくれたんですが、私は思わず、「???あれどこで泣くんですか?」と聞いてしまい、美容院が一瞬静まり返ってしまいました・・・ すみません。。。(m--m)

|

« 癒し・・・(^^) | トップページ | 韓国料理の晩御飯 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し・・・(^^) | トップページ | 韓国料理の晩御飯 »