« 足が辛い・・・ | トップページ | 無事合格!!! »

ドキドキドキドキドキドキドキ・・・

昨日みきわめも無事パスし、明日いよいよ、卒業検定です・・・

もうドキドキで落ち着きません。コースは全部で3つ。どのコースにあたるのか、はたまたどのコースが縦列駐車でどれが方向転換かまったくわかりません・・・ しかも明日は雨らしい・・・

私の家族はみんな卒検一発合格してるので、落ちたら私は・・・家族の「笑い者」

それはいやだぁ!! ということで朝からずっ~とイメージトレーニングしてます。仮免練習できるようにしておけばよかった・・・ 

右折いやだなあ。。。進路変更恐いなあ。。。 恐い顔の検定員だったらいやだなあ・・・などなどもういやなことだらけ・・・ ああ、ドキドキドキドキドキドキ・・・

とりあえず明日の夜、夫と「卒検合格大宴会!」をしている姿を想像しつつイメトレ続けます。(^^;)

|

« 足が辛い・・・ | トップページ | 無事合格!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んでいて私までドキドキしてきました!!明日ガンバってくださいね。

投稿: moco/roco | 2006/07/07 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が辛い・・・ | トップページ | 無事合格!!! »