« 香川照之 | トップページ | 知恵熱? »

韓国ファンのご訪問

突然、見知らぬ学生の訪問を受けた・・・

「リーディング担当のM先生からハングルの話しならころちゃん先生をたずねたらいいと聞いてきました。」とのこと・・・ せっかくたずねてきてくれたのだけれど今日は時間がなく来月一緒にランチをすることに・・・ 

彼女は入学して初めてハングル講座を受講。合わせてラジオ講座も聞いているらしい。私の職場の部屋のかべには、ハングル文字がたくさんあるので(외줄중 外出中・줄입문 出入り口 など・・・)読む練習をしてたみたいです・・・ ^0^

うちの職場、職員の中にも、熱狂ヨン様ファンや、韓ドラファンが結構いるらしく、一度みんなで集まりませんか?という話しが出ているらしい。 別に集まらなくていいから、学祭に韓流スターよんでくれないかなあ。

ちなみに今日たずねてきた学生は、パク・ヨンハとカン・ドンウォンが好きらしい。

|

« 香川照之 | トップページ | 知恵熱? »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川照之 | トップページ | 知恵熱? »