« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

体重が!!

私は夏風邪をひいて咳が出てなんとなく体がだるくてしんどいはずなのに・・・

続きを読む "体重が!!"

| | コメント (2)

ハワイで初チャレンジ その2

以前妹と初めてハワイに行ったときにはダイビングに初挑戦だったんですが、今回は・・・

続きを読む "ハワイで初チャレンジ その2"

| | コメント (0)

とうとう・・・

様々民間療法をためしたものの、悪くはならないのですが一向におさまる気配をみせない咳・・・ 咳をするのもさすがに疲れてきて結局今日病院にいきました・・・

続きを読む "とうとう・・・"

| | コメント (1)

咳止め

私は咳止めを飲んで咳がとまったことがない・・・

続きを読む "咳止め"

| | コメント (3)

夏風邪のせいで・・・

夏風邪のせいで2件も楽しいアポイントをキャンセルしなければなりませんでした・・・

続きを読む "夏風邪のせいで・・・"

| | コメント (2)

ハワイで初チャレンジ その1

今年はハワイで3つの「初チャレンジ」をしてきました。

続きを読む "ハワイで初チャレンジ その1"

| | コメント (4)

ハワイで韓国

ハワイに行ったというのに、2週間の間4回も韓国料理を食べてしまいました・・・

続きを読む "ハワイで韓国"

| | コメント (0)

帰ってきました~

昨日の夜ハワイから戻ってきました。(^0^) ハワイ日記を少しずつアップしたいと思います。まず手始めに宿泊先の情報から・・・

続きを読む "帰ってきました~"

| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »