« ハワイで初チャレンジ その1 | トップページ | 咳止め »

夏風邪のせいで・・・

夏風邪のせいで2件も楽しいアポイントをキャンセルしなければなりませんでした・・・

21日(月)の夜には、卒業生とその韓国人のBFと計4人で楽しいディナーのはずだったのに・・・ 咳がひどくてとても一緒に食事ができる状態ではなく、泣く泣くキャンセル・・・ 

今日のお昼には、最近お友達になった同業の女性とフレンチをご一緒する予定だったのに・・・すっごく楽しみにしていたのに・・・ 

でも喘息??と思うほどの咳だったのであれで食事会に顔を出したら私の「常識」を疑われるところです。(泣) 今日の夕方からようやく治まってきてくれましたが、夏風邪は曲者と聞いているので油断は禁物ですね!!

それにしても現在の居住地でみつけた内科医、今のところ2戦全勝です!その先生に渡された薬を飲むと薬がなくなるまでには必ず治ります。まあ「かかりつけ医」と認定しようかな???(←すっごい傲慢な患者ですね・・・)

|

« ハワイで初チャレンジ その1 | トップページ | 咳止め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Na Zdravieさんのお風邪はいかがですか?韓国のお医者さんってどんな感じなんですか?ドラマに出てくるように携帯電話って病院でも自由に使えるんですか?う~ん一度本当に住んでみたいっ!!

投稿: ころちゃん | 2006/08/31 18:20

夏風邪はホント厄介ですね。僕もこの夏、旅行から帰ってきてすぐ風邪を引いてしまい、職場の人たちの顰蹙を買ってしまいました……。大いに遊んできて、帰ってきて風邪なんて、そりゃ怒りますよね(笑)。僕の不幸は「かかりつけ医」が見当たらないこと、かな?

投稿: Na Zdravie | 2006/08/23 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイで初チャレンジ その1 | トップページ | 咳止め »